[debian-users:37493] Re: eth1 からのインストール [自己RES]

自己RESです。

とりあえず、/target/etc/network/interfacesを途中でeth1に編集し直して、急
場をしのぎました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************