[debian-users:37494] Re: eth1 からのインストール

武藤さん

お世話になります。

>1. bcm4400のNICがいきなりカーネルに認識されるということならそれを使え
>   ばいいのでは?

どうも、これは認識されていないようです。

>2. bcm4400のNICがidepci/vanilla/compact/bf24等に入っているドライバで見
>   えないものであれば、そもそもeth*として見えません。

dmesg, ifconfigで確認しました。
おっしゃるとおり、natsemiはeth0で動いていました。

では、通常通りnetsemiをロードして、インストールしようとしたら、全く反応
しなかったのは何だったんでしょうか?
/target/...はインストール中は関係ないですね?
となると、全く別の原因でnetにつながらなかったということでしょうか?
とりあえず、naisemiでインストールできました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/