[debian-users:37501] Re: ADSLをした

   別府 です。

  皆さんのおかげで、21:55に、無事、開通いたしました。
  パチ! パチ! パチ!
  1箇所を修正し、その後、pppoeconfを実行しました。

 作業内容:

  ・DHCPをstaticに書き換えました。竹島さんありがとうございます。
  ・pppoeconfを実行することで、ユーザーIDとパスワードを設定しました。
   (ということは、今まで、ログイン出来ていなかった?)

   といった、作業でつながってしまいました。

   気になる点が、一点あります。
   定義したネームサーバー アドレスが、ponすることで書き換わってしま
うことです。
  別に気にしなくてもよいのでしょうか。
   とりあえず、どうもありがとうございました。

                                   別
府 哲夫