[debian-users:37517] 気になることがひとつあります。

   別府です。皆さんこんばんは。

   RadiHDのやり取りを見ていて気になったのですが、

   書き込みに失敗する不良セクタが出来た場合、

   安易に、 fsck / を かけてよいのでしょうか。

   教えて下さい。(Raid HD は、レベル5です。)

              元 コンピュータ 技術者

                     別府 哲夫