[debian-users:37561] cronが正常に動作したかの確認?

はじめまして大阪の稲葉と申します。初めてのMLです。
初心者ですので皆さんよろしくお願い申し上げます。
IPv6 over PPP over IPv4で良いのでしょうか? とにかく今はIPv4でインター
ネットしていますのでトンネルを通してIPv6を使った交信をする設定をしていま
すがかなり難しいです。SSH公開鍵、証明書などの準備は終了。
# ping6 −c 3 aaaa:bbb:cccc::d  命令はつながってOKでした。
 その他いろいろとやってこちらのデータベースをトンネルを使ってIPv6、SS
Hでセンターサーバにcronを設定してバックアップしようとしています。テストでは
何分かかかって送信している様ですが最後にエラーが少しでました。従ってcronの設
定どうりにはバックアップされていない様です。でも、正常にcronが働いてバック
アップされた時それをどうやって簡単に知る事ができますか?
 logに残るのであればどれを見ればよいでしょうか。
まだエラーがでているためcronの命令が全く実行されていないのでしょうか?
 突然で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

稲葉 光
E-mail   i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx