[debian-users:37698] Re: MegaRAID IDE100 について

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
長谷川です.

竹島さん、小林さんありがとうございます。

In message "[debian-users:37686] Re: MegaRAID IDE100  について",
Kenji Kobayashi wrote...

 >このページが参考になるかも。
 >
 >http://www.mizuki.com/modules/wfsection/print.php?articleid=30

こちらを参考に試しているのですが、なかなか認識してくれません.

以下のように試行錯誤しています.

1.LSI LOGIC ダウンロードサイトから LSI401e.tgz を取得
2.展開して RH73 配下の modules.cgz から megaide.o を吸い出し
3.フロッピーに

/boot
  +- megaide.o

を作る
4.CDROM でブートし、プリロード時に上記を読み込ませる
5.ロードできません

で、LSI401エ。tgz 中のほかの megaide.o に付いても試してみましたが
全て失敗しています.

このとき、コンソールに降りて

insmod /floppy/boot/megaide.o

を実行してみたところ

kernel-module version mismatch

となりまして、2.4.18-3 用なので 2.2.20-idepci ではだめということ
でした.

その後、bf2.4 イメージを用いた場合も同様となったため insmod -f で
試してみましたが、こんどは unresolved simbol となってしまいました.

ちなみに、Turbo や SuSE 用の megaide.o についても insmod -f -p で
確認したところすべてシンボルが足りないようでした.

やっていることが的外れかもしれないのすが、いまのところ Debian では
不可なのかなって感じです.
#すなおに RH 系を使うべき?

引き続き情報がありましたらよろしくお願いいたします.

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/