[debian-users:37712] Re: 画面に表示される時刻が、狂っています。

> From: "beppu@home" <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:37710] 画面に表示される時刻が、狂っています。
> Date: Tue, 15 Jul 2003 22:26:03 +0900

> 画面に表示される時刻が、実際の時刻と違っています。
> どのように直したら良いでしょうか。教えてください。

あなたのメールの Date: フィールドは高々数秒の誤差の範囲で正しい時
刻を表しているように見受けられますが、勘違いでしょうか。
普通のパソコンの時計はあまり正確ではありませんので、日に数秒狂うこ
とはあります。
どういう狂いを問題にされていますでしょうか?。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx (おおさと)