[debian-users:37734] Re: だれか MTA の設定失敗してませんか?

河内です。

Blueberry という Windows 用 SMTPd があるようですが,
それでしょうかね?

http://www.tg.rim.or.jp/~khf07113/

--
Takashi Kawachi <kawachi@xxxxxxxxxxxx>
  日に1度はメールをチェックしてますが,