[debian-users:37733] Re: Mozilla & WindowMaker on sid

あらきです。

> 杉田@デジタルパッドです。
> sidを使っています。

実は私の場合、mozillaに限らず、emacsでも発生することがありました。
(mozillaがいちばんおおいです)

なんでだろうな、と。

あらき