[debian-users:37739] sftp環境のみでのapt-get

伊東です。お世話になります。

aptでパッケージをDLする際に、sftpでDLを行う方法は
ありますでしょうか。
以前、ftpポートに対してしつこく攻撃を受けたので、
それ以来ポートを閉じているのです。
httpで行えばよいのですが、セキュリティーが叫ばれている
ご時世ですので、sftpの対応もあるのかな、と思いまして。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>