[debian-users:37786] apt-getの'not upgraded'パッケージの名前

佐藤と申します。

このたび,debianのパッケージをtestingからstableにダウングレードいたし
ました。ほぼ問題なくダウングレードは完了したようなのですが,'apt-get
dist-upgrade'を実行すると以下のように2つのパッケージがアップグレード
(ダウングレード)されていないと表示されます。

# apt-get dist-upgrade
Reading Package Lists... Done
Building Dependency Tree... Done
Calculating Upgrade... Done
0 packages upgraded, 0 newly installed, 0 to remove and 2  not upgraded.

一体どのパッケージがダウングレードされなかったのかを知りたいのですが,
その方法がわかりません。どなたかご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
佐藤正衛