[debian-users:37813] Re: 鍵の引き継ぎ

こんにちは、YamYasです。

On Tue, Jul 22, 2003 at 07:54:29PM +0900,
 Kenshi Muto wrote:

> gpgはホストベースのものじゃないので、フツーに ~/.gnupg ごとコピーする
> だけで移行できます。

他のメールにて、バージョン違いの可能性が高いとの事ですが、
エクスポートしてインポートする事により、吸収できると思う
のですが、間違っていますでしょうか?

もし、私の認識があっているのであれば、やはり単純コピーでは
移行できないと言う事と、ほぼイコールの様な気がします。
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>