[debian-users:37841] Re: モジュールをロードしたら、sdivsi3_i4 が未解決

自分でフォローします。

以下の問題は、
 /arch/sh/ketnel/sh_ksyms.c
に
 DECLARE_EXPORT(__sdivsi3_i4)
を入れれば解決できました。

お騒がせしました。