[debian-users:37846] Re: bash: ./test: cannot execute binary fileとは

embedded_linux <embedded_linux@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

こんにちは、岡藤@刈谷市です。

| $ file ./test

すると、どのように表示されますか?
詳しくは man file して頂くとわかると思いますが、どのような種別のファイル
なのかを表示してくれます。
参考になれば良いのですが。

ところで、吉田さんの先日からの投稿を読ませて頂くと、どうもDebian
GNU/Linuxに固有の問題では無いように思います。
このメーリングリストは、Debian GNU/Linuxの話題に興味のある方が多数集まっ
ておられます。
一般論ですが、そのメーリングリストに関連性の薄い話題を投稿する事は、マナ
ーとして良く無いという考え方があります。

「制御系開発者メーリングリスト」というのがありますので、御紹介しておきま
す。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tomomi20/fa-developer/

--
OKAFUJI Satoshi <satoshi@xxxxxxxxxx>