[debian-users:37847] Re: bash: ./test: cannot execute binary fileとは

吉田です。

以下インラインにて。

> すると、どのように表示されますか?
> 詳しくは man file して頂くとわかると思いますが、どのような種別のファイル
> なのかを表示してくれます。
> 参考になれば良いのですが。

C言語のfileをsh4-linux-gccでコンパイルしたものです。
SIOのtest用プログラムで、勉強も兼ねて作業しております。

> ところで、吉田さんの先日からの投稿を読ませて頂くと、どうもDebian
> GNU/Linuxに固有の問題では無いように思います。
> このメーリングリストは、Debian GNU/Linuxの話題に興味のある方が多数集まっ
> ておられます。
> 一般論ですが、そのメーリングリストに関連性の薄い話題を投稿する事は、マナ
> ーとして良く無いという考え方があります。

大変失礼しました。
ターゲットのユーザランドがdebianだったので、参加させてもらったのですが
ホームを間違えていたようです。

以下、ご紹介MLへ引越します。