[debian-users:37848] やっちゃいました。でもmondo_rescueがあるさ

皆様大変お世話になっています。
早川@Woodyです。
ネタでも人柱でも無いつもりですが、、、、やっちゃいました

昨晩 /usr 配下にディレクトリを作成したのですが、結局使わないので、
$> sudo rm -fr /usr/hoge [RET]
としたのですが、なぜか勢いで
$> sudo rm -fr /usr [RET] ってやっちゃいました。
慌てて Ctrl+C で中止をしたのですが時すでに遅しで /usr/bin が丸々なくなっ
ていました。/usr/bin が全く無いのでほとんどのコマンドがとおらない状態に
なりました。
ただ、幸か不幸か今月のSoftWareDesignで紹介されていたmondo_rescueでバック
アップCD.imgを作って有ったので、早速リカバリーを行ってみようと思います。

冒頭で述べましたが、ネタでも人柱でもございませんが状況をご報告いたします。
皆様、何卒お楽しみにお待ちくださいませ。

でわ!
--
北信テレネックス 福井支店