[debian-users:37853] Re: 印刷できなくて困っています。CUPSをインストールしました。

橋本です。

相変わらず情報量が少なすぎて、誰も適切な回答は出せないでしょう。
[debian-users:37747]で紹介されたリンク先のページは読んだのでしょうか。
URIを再掲すると

http://www.linux.or.jp/beginners/question.html

です。「印刷できない」にも症状はいろいろありますよ。

At Sat, 26 Jul 2003 23:57:30 +0900,
beppu@home wrote:

> 別府です。
> カーネルは、2.4です。
> プリンターは、HPPSC2150です。
> 起動中の最初のほうで、USBを認識するみたいですが

  「USBを認識した」と思った根拠は?

> parport0:PC-style 378...
> parport irq 7 deteced...
> lp0:using parport0(polling)
> となってしまいます。どうしたら

  このメッセージは単にパラレルポートを認識したことを示している
だけで、USBとは関係ありません。

> パラレルからUSBに切り替えられるのでしょうか。
> 教えてください。 別府@東京

  パラレルポートとUSBは別に排他的でも何でもないのでパラレルポート
を認識したからと言ってUSBが使えなくなるわけでもありません。

--
Name:   橋本  徹 (HASHIMOTO, Toru)
E-mail: thor@xxxxxxxxxxxx