[debian-users:37854] Re: 印刷できなくて困っています。 CUPS をインストールしました。

有澤です。

[07/26(Sat)の "beppu@home" さんのメールから引用]

> 起動中の最初のほうで、USBを認識するみたいですが
> parport0:PC-style 378...
> parport irq 7 deteced...
> lp0:using parport0(polling)
> となってしまいます。どうしたら

とりあえず、usbmgr, usbutils, usbview あたりを入れてみては?
たぶんなんにも入ってないと思いますから...
kernelは2.4ですよね。