[debian-users:37913] Re: 試案:レガシーフリー PC

石坂です。

> 1.
> まず woodyのCDからいんすとーるします。
> ただし、X関係は入れません、つまりtaskselもdselectも動かしません
> (ここは2.4にしてからでないと USBデバイスが認識されないので危ないと思い回避しました)

CD 起動して、最初の「boot:」と表示された所で「bf24」と打ち込めば
はじめから2.4カーネルをインストールできますよ。

参照:
http://www.nofuture.tv/linux/debian/install/#bootflavor

 K.Ishisaka (ishisaka@xxxxxxxxxxx)
 ポスペ用   (tekete@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)