[debian-users:37945] ソフトウェアRAIDについて

始めまして。
原田と申します。

ソフトウェアRAIDについて質問があります。
Debian Linux でソフトウェアRAIDを使いたいと思っています。
データの保存領域だけでなく、ブート領域も含めてRAID-1に
したいと思います。Debian Linuxでこのような構成は
可能でしょうか。
インストールしたい機種は Compaq ProLiant DL320という機種
です。
この機種でブート領域も含めたソフトウェアRAID-1 で設定
されたことのある方はおられないでしょうか。
もしおられましたら、設定方法など教えていただきたいのですが。