[debian-users:37946] Re: ソフトウェア RAID について

<1119.61.213.78.203.1060103399.squirrel@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
harada@xxxxxxxxxさんは書きました。

> Debian Linux でソフトウェアRAIDを使いたいと思っています。
> データの保存領域だけでなく、ブート領域も含めてRAID-1に
> したいと思います。Debian Linuxでこのような構成は
> 可能でしょうか。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Boot+Root+Raid+LILO.html

ではどうでしょうか。

 個人的には /boot と / はめんどくさいので raid に
してません。 debian ならすぐ復旧できるし。

--
中野武雄