[debian-users:37954] カーネルモードPPPoE

sid Kernel 2.4.21にてKernel mode PPPoEを実現する方法がわからなくて困って
おります。

Kernel mode PPPoEを有効にしてKernelをビルドすると言うところまではわかっ
たのですが、.configの中にCONFIG_PPPOEと言う項目がなく、またPPPを有効にす
るとビルドが通らないと言う現象になっています。
何らかのパッチをあてる必要があるのでしょうか?

また、debianではrp-pppoeのパッケージが用意されておりこれを入れれば何とか
なると思っていたのですが、固定IP環境での設定の仕方等書かれたサイトも見つ
からず困っています。

どこか参考になるサイトを紹介していただくか、手順等を教えていただければ幸
いです。

よろしくお願いします。

--
Takayoshi Maruyama/L
mail:gloria@xxxxxxxxx