[debian-users:37971] Re: man-dbでSegmentation fault

 やまね です。

 Yuzawa, Takashi. さんの
  "Fri, 8 Aug 2003 19:50:10 +0900"に送信された
 【[debian-users:37966] Re: man-dbでSegmentation fault】に対する返信です。

》  とりあえず、うちの環境の問題、ってわけではないと。それなりに安心。

 DSAの更新が出ましたね。<DSA 364-2

》しかし、周りを見ずに考えると、チェックしてるの? て感じなのですが、
》人が足りないとかそういうことでしょうか? もしくはほとんどの人はsid
》に移行している、とか?

 チェックしてるの?って誰が何を何でしょうか?

 Debianで提供されているものが提供前にチェックしてるかどうか、と
 いう点については、最初のDSA(DSA 364-1)で更新されたものは、upstream
 への何の連絡もなしにbugtraqにexploitが投稿されてColin Watson
 さんが慌てて対応・該当の脆弱性をfixしたという側面からいたし方
 の無い側面があるかな、と個人的には思ってます。