[debian-users:37972] Re: man-dbでSegmentation fault

  ゆざわです。

> DSAの更新が出ましたね。<DSA 364-2

  ぶじ、落ちることはなくなりました。

> チェックしてるの?って誰が何を何でしょうか?

  や、sid等はともかくとして、stableなwoodyで「標準で動かしたら落ちる」
ことのない程度は最低限テストをする手順が確立しているのかと思っていた
もので。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx