[debian-users:37977] 新宿BOF 前夜祭

こんばんは。佐野@浜松です。

In <20030801120406.BAAEC223039@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
 on "Fri, 01 Aug 2003 21:04:05 +0900",
 with "[debian-announce:00037] Debian 10周年記念/Vine 5周年記念 - 新宿BOF開催のお知らせ",
  Debian JP Board <kmuto@debian.or.jp> さん wrote:

> 2003年8月に、Debian Project は創立10周年を迎えます(*1)。
> また、Vine Linux を開発する Project Vine も本年で創立5周年を迎えます。
>
> Debian JP Project と Project Vine ではこれを記念して、Debian、Vine を
> 主とする日本の FLOSS (Free, Libra, OpenSource Software) の開発者、ユー
> ザーたちが一堂に集結する記念イベントを開催いたします。
>
> 深夜のイベントとはなりますが、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

> [...]

当日は浜松から青春18切符で行くつもりにしてます。

すこし早目に着いて、晩御飯を食べてから行くことに
しようかなと思ってるんですが、一緒に前夜祭をお祝い
してくれる方はいらっしゃいませんか ?

新宿に 21:00 か 22:00 くらいに着くようにしようかなと
思っているのですが、そのへんから都合のつく方がいたら
御連絡をお願いします。

 (店とかわからないので行きあたりばったり、出たとこ勝負です ^^;;
  あと、しばらく出かけるので 8/14 の夜まで反応できません。
  すみませんが、よろしくお願いします _o_)