[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[debian-users:37983] Re: 新宿BOF 前夜祭



松永です。

> こんばんは。佐野@浜松です。

> > 2003年8月に、Debian Project は創立10周年を迎えます(*1)。

> > 深夜のイベントとはなりますが、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
> > 
> > 名称: 新宿BOF (しんじゅくびーおーえふ)
> > URL : http://10th.debian.or.jp/
> > 期日: 2003年8月16日 0:00 〜 5:00
> 
> 当日は浜松から青春18切符で行くつもりにしてます。

当日は朝8時に家を出て新宿末廣亭へ行く予定にしています。
夜のトリは伸治のはず。終わるのは 21:30 くらいかな。

> 新宿に 21:00 か 22:00 くらいに着くようにしようかなと
> 思っているのですが、そのへんから都合のつく方がいたら
> 御連絡をお願いします。

ということで時間はあうと思うのですが、地理は不案内だし第一お顔を知らな
いような気が。(いやお会いしたことはあるはずだと思うのですが)

>  (店とかわからないので行きあたりばったり、出たとこ勝負です ^^;;
>   あと、しばらく出かけるので 8/14 の夜まで反応できません。
>   すみませんが、よろしくお願いします _o_)

うーむ。15の朝出かけるので返事が貰えても読むチャンスは無いかな?