[debian-users:38043] Re: (HP PSC 2150)印刷方法について。

別府@東京
プリンターの設定が、よくわかりません。
murasaki,hotplug,usbmgrだの色々あるようですが、
コンフリクトを起こしています。
cups関係は、インストールしてありますので、webで
設定可能です。
:usbviewで、プリンターを確認できない状況です。
スタートアップ時に、メッセージが表示されません。
一時期、うまく動いていました。
 アドバイスよろしくお願いいたします。
 環境:kernel 2.4.18-i686