[debian-users:38072] Re: フロッピーのマウントについて

佐藤です

gnome の floppyのアイコンを右クリック、アンマウント(いわゆるumount)
みたいなメニューが有るはずですが、
もし無いのであればデスクトップ上で「デバイスの再走査」
で出来る(はず)です。私はgnomeの時そうして使っていました

                                    e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx