[debian-users:38067] Re: フロッピーのマウントについて

佐藤さん、武藤さん、アドバイスありがとうございました。
フロッピーなのでejectしてもだめでしたね。その後いじっているとますます変に
なってきました。GNOMEからいろいろ操作しているのがいけないと思われます。でき
るだけコマンドを使って操作してみます。ありがとうございました。 竹島彰彦