[debian-users:38119] Re: フォートランの使い方を教えていただけないでしょうか。

伊東@東京 です。

On Tue, 2 Sep 2003 23:13:45 +0900
anfo <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 別府@東京
>  どなたか、フォートランの使い方を教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

使い方とは、Fortran77のプログラムのコンパイラを
知りたい、と言うことでしょうか?
でしたら、g77またはf77があります。
Fortran90以上だと、フリーのコンパイラはIntelの
ifcぐらいしかないんじゃないでしょうか。
(もっといいものがあったら是非教えて欲しいです)

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>