[debian-users:38193] マルチブートHDのバックアップを取る方法。

 別府@東京
 マルチブートHDのバックアップをスレーブに取る方法は、
ないでしょうか。誰か教えてください。
master 60GB : XP 30GB , Linux 30GB(現状)
slave 80GB : ノーフォーマット  (転送先)
スレーブもブータブルにしたいです。