[debian-users:38222] Re: 突然認証が不能になる

At Sat, 6 Sep 2003 23:24:44 +0900,
Ryoichi Kato wrote:
> 最近, 突然にありとあらゆる認証(pam周り?)が出来なくなる
> 現象に悩まされています.
>
> もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい.
> あるいは似た現象を経験した方はいらっしゃいませんか?
>
> ■現象
>     突然ある時を境に su, sudo, consoleのlogin, ssh などの
>     認証がまったくできなくなり,
>     プロセスはそのままハングしてしまいます.
>
>     例えば
>     |  sh$ su [ENTER]
>     |  Passwd: <passwd入力>[ENTER]
>     |   ←そのままずっと反応がない.
> [...]

glibc のバージョンはいくつですか? 2.3.2-6 を使うと直ったりはしませんか?

-- gotom