[debian-users:38223] Re: 突然認証が不能になる

加藤です.

実はあの後, 全く現象は再現していないのです.
 (関係あるか分かりませんが変わったのは inetutils-syslogd の代りに
  syslog-ng を入れてちゃんと log を取れるようなった位です)
なおglibc は 2.3.2-5 でした.
ひょっとして #205099, #205234 辺りに関係があるのでしょうか?

直ったのか小康状態なのか分かりませんが,
とりあえず 2.3.2-6 にして様子を見てみる事にします.

ありがとうございます.
--
 mmm | Graduate School of Info. Sci. & Engineering