[debian-users:38281] Re: ASTEC-X を使用する為の設定について

Taro MURAKAMI 、フォローありがとうございます。

> この辺りとか、どうでしょう?
> http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0382.html

実はこのページを参照しASTEC-Xの設定を行いました。

GDMの設定(インストール)を行っていないことと以下の設定を
行っていないこと以外は同じ設定です。

x:5:respawn:/usr/bin/kdm -nodaemon

※1:上記の設定を行うと起動時に "Enter ranevel"と表示されて
    ランレベルを入力いるまで一時停止しています。
※2:現在、自動的にKDMが起動するようになっています。