[debian-users:38286]

初めて質問します。森 ななです。
debianをPowerEdge 1600SC(DELL)にインストールしようする
と、構成がSCSIのRAID1を使用しているためかと思われますが
、「HDDが認識しません」と表示されてしまいます。

bf2.4や、compactを試しましたが出来ませんでした。

debianで使えるRAIDのドライバーを探しましたが見つかりませ
んでした。
対処方法を教えて下さい。

【環境】WEBサーバー構築予定です。
PowerEdge 1600SC
SCSIハードディスク
RAIDコントローラ(PERC 4/SC、SCSI RAID)

PowerEdge 1600SCの動作確認済みの
ミラクルリナックスのドライバディスクml21_drv_20030814.img
http://www.miraclelinux.com/support/update/data/mlse21_drv.html#download
は、カスタマイズして使用することは出来るのでしょうか。

debian初心者です。対処法をわかりやすく教えてくださると助
かります。