[debian-users:38301] aptでインストールしたファイルを全て削除したい。

お世話になります。横山と申します。

現在debia woody 3.0 カーネル 2.4.20-bf2.4
を使用しております。

apt-getでインストールしたjdk1.1を削除しようと
# apt-get --purge remove jdk1.1
としたのですが、
$ which java
/usr/bin/java
とjavaコマンドが残っておりました。
すべてのファイルを削除したいのですが、
どのようにすればよいのでしょうか?
FAQの質問だと思いネット検索したものの
どれも上記の削除方法か
# dpkg -P パッケージ名
ばかりで思うように削除することができません。
FAQだと思うのですが、
御指導いただきますようお願いします。