[debian-users:38302] Re: aptでインストールしたファイルを全て削除したい。

nekopです。

At Thu, 25 Sep 2003 19:28:32 +0900,
横山貴士 wrote:

> apt-getでインストールしたjdk1.1を削除しようと
> # apt-get --purge remove jdk1.1
> としたのですが、
> $ which java
> /usr/bin/java
> とjavaコマンドが残っておりました。
> すべてのファイルを削除したいのですが、
> どのようにすればよいのでしょうか?
> FAQの質問だと思いネット検索したものの
> どれも上記の削除方法か
> # dpkg -P パッケージ名
> ばかりで思うように削除することができません。

そのjavaコマンドはどのパッケージに属するものでしょうか。
$ java -version
してみるとか。libgcjだったりしません?

--
//nekop <nekop@xxxxxxxxxxxxxx>
  http://nekop.programmers.jp