[debian-users:38315] Re: Error in Emacs-21 and lookup-el

At Sun, 28 Sep 2003 12:29:32 +0900,
TANAKA Atushi wrote:

> ということで, まず, emacs21 (21.3+1-3) の問題がある
> ように見えます.

sarge の 21.2-1 をインストールして実験しました。
結果は動作しました。ただし、次のような不審点があります。

1. ~/.emacs でツールバーとスクロールバーを無効にしているのに表示される
2. メニューバーが表示されない
3. "Entry" バッファの行数がゼロ (モード行のみ表示)。"L" を押すと表示。

3 はともかく、1&2 は "C-x 5 f" で新規ファイルを開いた際には起こらない
現象です。ともかく、Emacs21 に対して BTS 投げてみようと思います。

--
田村 一平 <ippei1@xxxxxxxxxxxx>
Debian Description Translation Project [DDTP]