[debian-users:38321] Webalizer日本語化について

DebianにはWebalizerパッケージがありますが、そのままだと日本語化されてい
ません。
apt-get sourceでソース持ってきてdebian/rulesに"--with-language=japanese"
を追加してdpkg-buildpackage -rfakerootしたところ、どうも言語選択がされて
ないようです。
configureファイルを見ても言語選択の項目がないようです。
仕方なくtar ballでソースを拾ってきてパッケージ作製したところ、今度は
--enable-dnsが効かないようです。

どのようにしたら日本語化されたwebalizerパッケージを作ることができますで
しょうか?

sidでkernel2.4.22-1です。

よろしくお願いします。
--
Takayoshi Maruyama/L
mail:gloria@xxxxxxxxx