[debian-users:38361] Re: 2GB超えファイルの取り扱いについて

山中@U.S.A.です。

>   このあいだ、ネットワーク越しに2GB超えのファイルを転送しようと
> したのですが、サーバにproftpdを用いたところ、うまくいきませんでした。
> クライアントはwin用のffftpというヤツで、軽くソースを眺めたところ、
> 2GB超えにも対応していそうでした。

うーみゅ、「うまくいかない」というのは、どのようにうまくいかないのでしょう?
例えば、途中でフリーズしたようになるとか、エラーがでるとか。

>   # 2GB超えなんて1ファイルで転送すな、というハナシは抜きということで

(^^;

#やっぱり私達はエスパーじゃないのよ;

Hiroshi Yamanaka

Mail:    edward@xxxxxxxxxxxxxxxxx
         hyamana@xxxxxxxxx
GnuPG Fingerprint:
         4B22 7D5E EDD3 4CA9 2B1F  FEC5 1A05 C200 1DF0 C58C

Website: http://www.synth-linux.yi.org/
         http://student.santarosa.edu/~hyamanak/