[debian-users:38371] Re: 2GB 超えファイルの取り扱いについて

<20031006200011.580E.YNM@xxxxxx>の記事において
ynm@xxxxxxさんは書きました。

>   もしかして、うち限定の現象ですか...? や、単純に、woodyなproftpd
> 他は64bitsなサイズに対応していないのかな? と思い込んでいたので、
> もしうち限定なら、まちっと別な調査しないと...

 去年のいま頃実験したときは、woody の proftpd はだめ、
sid の proftpd は OK でした。

http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/diary/?20021128#200211286S1

# いまのところは、もげ64_t という型がソースにあるかないかで
# だいたい 2G 越え対応の判定が可能ではないかと思います。

--
中野武雄