[debian-users:38366] Re: 2GB超えファイルの取り扱いについて

  ゆざわです。感謝。

>NTFS ですか?

  WindowsXPproでNTFSです。サーバ側はXFSです。sambaでのやりとりは
普通にできてます。が、ftp(proftpd), http(apache)ではうまくいかない
です。

  もしかして、うち限定の現象ですか...? や、単純に、woodyなproftpd
他は64bitsなサイズに対応していないのかな? と思い込んでいたので、
もしうち限定なら、まちっと別な調査しないと...

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx