[debian-users:38384] Re: 印刷ができません

山内です。お世話になります。

勉強になります。

ただ私のところですとネットワーク上のWindows機から送ったものも
エラーが出て印刷できません。
元のメールにあるようにデバイスに直接送ると印刷はできるのですが・・・。

とりあえず Windows機に直接つなげば印刷はできますので、
もう少し時間をかけながら頑張ってみようかと思います。