[debian-users:38400] i865をサポートしたXFree86

こんにちは、熊谷です。

Debianの魅力にはまってしまい、現在自宅サーバをRedHatから
Debianに移行しようと悪戦苦闘しています。

intel i865のマザーを使用していますが、それをサポートした
XFree86のdebパッケージをapt-getしたいのですが、どのURLを
sources.listに記述すれば良いでしょうか?

または、パッケージの所在の探し方等のノウハウを教えていただけたらと
思います。

(カーネルは2.4.20です)

よろしくお願いします。
kya00152@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx