[debian-users:38459] Re: サーバ名変更

お世話になっております。Nakaharaです。

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます。

bindの設定を見ましたら、

./bind/db.hosts:www           IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.
./bind/db.hosts:ntp           IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.
./bind/db.hosts:pop           IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.
./bind/db.hosts:smtp          IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.
./bind/db.hosts:imap          IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.
./bind/db.hosts:prea          IN        CNAME   aaa.zz.xxx.co.jp.

となっており、
www,ntp,pop,smtp,imap,preaのみがCNAMEになっておりました。
これにより、設定は変わってくるのでしょうか?

何度も申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。

P.S.突然サーバの方を任されてしまい、四苦八苦しており、急ぎの設定というこ
とで基本的なことも勉強できないでおります。
この設定が終わり次第、基礎から勉強するつもりでおります。