[debian-users:38454] Re: サーバ名変更

武藤様

ご回答ありがとうございます。

> ここでIPは変わらない、ということでしょうか。
すみません、説明不足でした。IPも変わります・・・

基本的には/etc/直下の設定ファイルをいじることには変わりはないですよね?
あとは、IPの再設定の方法になると思います。

メール:別名でアドレス指定