[debian-users:38546] カーネルの再構築後ネットに接続できません

 はじめまして、橋本と申します。
 今回、Linuxに興味を持ちwoodyをインストールし、ビデオカードGeForce4 MX 440
を利用するためにカーネルの再構築を行いました。しかし、新しいカーネル2.4.
18で立ち上げるとネットに接続できず、また、ビデオドライバのインストールも
ネットで何かを参照するみたいで、途中でエラーになってしまいます。
 どうしたらネットに接続出来るようになるかご教授をお願い致します。
当方の環境:自作機 マザーボードASUS(P4C800D)なお、オンボードLanはBIOSで無
効にしています。ネットワーク アダプタはRsaltek RTL8139 Family PCI Fast
Ethernet NICを利用しています。