[debian-users:38565] galeonの設定ファイルについて

初めて投稿します。植木と申します。
お世話になります。

現在Debian GNU/Linux3.0上でgaleon-1.2.7を使っています。

さて、ネットワーク上で接続エラーが生じた時などに
発生するGaleonのエラーメッセージ(Popupウインドウで表示されるもの)を
カスタマイズしたいのですが、
どのファイルのどの部分で設定すればよいのか調べることが出来ませんでした。

誠に申し訳ないのですが、どなたかご教授いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。