[debian-users:38647] Re: woodyのままsamba2.2.8を使いたい

おはようございます。吉田です

> woody-jpにはsamba-jaは存在しません。
> sid-jp(unstable-jp)にはあります。
>
> どうしてもwoodyで使いたいというのであれば、sid-jpからdebソースを持って
> きてリビルドする、または次のapt-lineからのsamba-jaパッケージを使ってみる。
>
> deb http://www.yaromai.net/~nsaito/ samba-ja/

上記apt-line追加し、apt get-install;apt-get install samba-ja
にてインストールすることができました。

> Ign=Ignoreです。Releaseファイルがないだけなので細かい制御をしない限り
> 無視してかまいません。

了解です。

> いずれにしても重複するapt-lineが多すぎるように見えるので、少し削らな
> いとsargeがリリースされたときなどにaptがそのままでは動かなくなりそう
> ですが(Dynamic MMap…とかエラーが出そう)。

そのときはapt-lineを整理することにします。
重複しているのはringサーバが停止していたりする可能性を考えてのことです。

武藤さん、松田さん、回答ありがとうございました。

吉田 俊輔 <gunshot@xxxxxxxxxxxxxx>