[debian-users:38731] Re: kochi(東風)フォント 商用日本語フォント

小西@パンプス通信社です。

価値観の違いはあるでしょうけど、僕は大日本印刷の千都フォント愛用者です。
僕は安いと思うわけですけど、Opentype基本書体6書体パックで5万9千800円也。

ライセンスは
http://www.screen.co.jp/ga_product/sento/license/index.html
もちろん、OSにLinuxなんて書いてありません。
しかし、

とあるので、フォントサーバーで他の計算機で利用というのはあり得ない
ことになります。当然、僕は守っています。
当該機でプリントを受け持つというのはありのように思いますけど。

LeAnn Rimes CART 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux NeXTstep
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618